本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スキー場までの道のりが好き。

f:id:CNwriting:20160208200532j:plain

白馬五竜スキー場へ滑りに行ってきました。今日も快晴で最高でした!

 

今日は平日なのに混んでいました。駐車場についた時点で「いつもより車多いなー」と思ったんだけど、山に上がっても平日とは思えないほどたくさん人がいました。リフト待ちはなかったけど。

 

 

スキー場までの道のりが好きです

私が住んでいる安曇野市〜白馬村までの道のりは、北アルプスに沿ってずーっと走っていくので、常に絶景なんですよ!

 

photo by 息子(車窓より)↓

f:id:CNwriting:20160208200525j:plain

f:id:CNwriting:20160208200519j:plain

だから、家からスキー場までの50分の道のりもずーっと楽しいんです。絶景をみながらスキー場までのドライブ、最高です。

 

スキー場までの道のりだけじゃなくて、田舎暮らしは移動中が常に絶景です。その景色は毎日見ていても飽きないんですよ。 

 

だから私は田舎暮らしが大好きです。