本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2015-11-07から1日間の記事一覧

ハスラーで紅葉狩りに行ってきました。

秋の紅葉が綺麗すぎて、毎日のようにハスラーでドライブしながら紅葉狩りしています。スーパーに行く途中も、子どもの送り迎えの道中でも紅葉見ながらドライブできちゃうのが田舎暮らしの素晴らしいところ。 今日は白馬に用事があったので、紅葉を楽しみなが…

ハスラーのここがすごい!ここがイマイチ!1年乗ってみての個人評価

ハスラーを購入して約1年たちました。冬〜春〜夏~秋と乗ってきての個人評価です。 ハスラーのココがスゴイ! ハスラーのスゴイところは、 荷室がフラットで何でも積める 防水仕様が使いやすい テーブルが便利 なところです。 1.荷室がフラットで何でも積め…

ハスラーの助手席を倒してテーブル仕様にするやり方

ハスラーって助手席倒をすとテーブル仕様になっていて、移動中に車でご飯食べる時とか、ちょっと車でノートパソコン使う時とか、何か作業するときとかにすごく便利なんですよ。 ハスラーの助手席のテーブルの倒し方 ハスラーの助手席部分のテーブルの倒し方…

ハスラーのフルフラット仕様が超使いやすい!

ハスラーってリアシート倒すとフルフラットになるから超使いやすいんですよ。 しかも防水仕様!最高です。 アウトドアグッズいっぱい積めるし、汚れてもささっと拭けば汚れが取れるんですよ! ホームセンターとかにちょっと大型のもの買い出しにいくときとか…

松ぼっくり工作、クリスマスツリーのオブジェを作ったよ

子どもと遊びに行った山でたくさん松ぼっくりを拾ってきたので、工作でクリスマスツリーのオブジェ作りをしました。 松ぼっくりを100均のカラースプレーで色付けして乾かしたあと、松ぼっくりのお尻部分に毛糸を巻きました。毛糸だと滑らずに負けるので接着…