本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2018年は谷口智則さんのカレンダーを選んだよ!

f:id:CNwriting:20171121143339j:plain

そろそろ2018年のカレンダーを買わなきゃ、と思って。私も息子も「100にんのサンタクロース」の絵本が好きなので、毎年カレンダーも「100にんのサンタクロースカレンダー」を選んでいたんだけど、2018年版を探しても見つからず······

 

そうしたら、2018年は「TOMONORI TANIGUCHI.絵本カレンダー2018」として販売されていました。よかった。来年も1年、谷口智則さんが描くサンタクロースの世界を毎月楽しめます。

f:id:CNwriting:20171121143857j:plain
f:id:CNwriting:20171121143902j:plain
f:id:CNwriting:20171121143339j:plain

カレンダーにはサンタクロースの1年の暮らしが描かれていて、それがとっても可愛くてほっこりします。2018年はどんなイラストが描かれているのか、とても楽しみです♡