本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

大町市「俵屋飯店」の餃子がとても美味しい。

f:id:CNwriting:20171118185444j:plain

大町市にきたら絶対に行きたかった中華料理屋「俵屋飯店」に行ってきました。ここは餃子が有名で、この日は焼いてもらった餃子を持ち帰りで購入してきました。

 

餃子は1人前5個で420円。サイズは大きめ(10cmくらい)で、餡の味付けがしっかりしていて、とても美味しい。ほんのり甘くて、とてもジューシーで、さすがお肉屋さんの餃子だなという感じ。昨日の夜食べたばかりなのに、今日もまた食べたくなっちゃいました。

 

俵屋飯店の餃子は、大町市のスーパー「デリシア大町店」のお惣菜コーナーでも販売されています。スーパーで買えるのは嬉しい!

 

地元民に愛されている「俵屋飯店」。餃子以外の料理もおいしくて、おすすめの中華料理屋さんです。

 

俵屋飯店

  • 営業時間:11:00〜14:00 / 17:00〜20:00
  • 駐車場:お店の前の道路を挟んで、向かいのお店の裏側にあります(7台)。ちょっとわかりにくいから、信濃大町駅前に市営駐車場(60分間無料)に車を止めるのがおすすめ。