本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スズキハスラーに純正アルファベットエンブレム(HUSTLER)登場!

f:id:CNwriting:20150727173052j:plain

 

ついに!ハスラーに純正アルファベットエンブレムが出ましたね。(※上記はイメージ画像です)

2015年1月9日発売の特別仕様車「J STYLE」にはHUSTLERアルファベットエンブレムが装備されていますが、これは取り寄せして普通のハスラーにつけられるの?と疑問でした。

が、最新のアクセサリーカタログに詳細がありました!

 

 

 

純正アルファベットエンブレムのカラーは3色 値段は?

私が2014年12月21日に契約した際にもらったハスラーのアクセサリーカタログにはHUSTLERのアルファベットエンブレム載っていなかったのですが、最新のアクセサリーカタログWEB上でみたら13ページに載っていました。

 

 

カラーは3色

純正アルファベットエンブレムのカラーは3色です。

  • クロームメッキ
  • スペリアホワイト
  • ブルーイッシュブラックパール3

 

 

価格は7,884円

純正アルファベットエンブレムの価格は7,884円(本体価格6,480円+参考取付費1,404円)となっています。

 

 

 

ちなみに私はエンブレムとともにカタログページ右側(14ページ)にあるフロアマット(トレー)が気になっています。このマットあるの知らずに普通のフロアマットで注文しちゃったけれど今からこっちに交換できないかな…

と思っても今ディーラーさん年末年始休業なんですよね…年始に聞いてみます。

 

 

7/27/2015追記

結局エンブレムはつけませんでした。大雪とかでエンブレムひとつだけ取れちゃったりしてもなぁ、と思って。マットはラバーマットにしました!

cnwriting.hatenablog.com