本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【田舎暮らし】畑で夏野菜育てて毎日野菜いっぱい食べてたら痩せたよって話(自家菜園ダイエット)

f:id:CNwriting:20190805222913j:plain

毎日畑で夏野菜がいっぱい採れる。

f:id:CNwriting:20190812085150j:plain
f:id:CNwriting:20190812085138j:plain
f:id:CNwriting:20190812085144j:plain
f:id:CNwriting:20190812085141j:plain
f:id:CNwriting:20190812085147j:plain

嬉しいなー!夏の恵み。ミニトマトとオクラを毎日お腹いっぱい食べたいっていう私の夢も叶った。

f:id:CNwriting:20190805223027j:plain
f:id:CNwriting:20190820214852j:plain

毎日野菜がたくさん収穫できて、

f:id:CNwriting:20190805222907j:plain
f:id:CNwriting:20190804220900j:plain

この夏毎日野菜をいっぱい食べてたら、それだけで4キロも痩せました(やったー!嬉)。畑(家庭菜園)やるとダイエットになるんだなって実感した夏。しかも、毎日同じ味だと飽きるから、いろいろ工夫して肉や卵と一緒に炒めたりして食べるから、ちゃんと栄養もとれてるし、健康的に痩せることができるよ。

 

思いつきで作ってみたけど美味しかったレシピはこちら↓

cnwriting.hatenablog.com