本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スカートのインナーに安くて高機能な「透けないペチコート」がおすすめ!

f:id:CNwriting:20160515145602j:plain

シフォンスカートのような透け感のあるスカートって裏地がついていても透けますよね。対策としてインナーにペチコートを履くと良いですが、理想の色や丈、素材になかなか出会えなかったりします。

 

ペチコートで悩んでいる人は、楽天市場で買えるFelice の透けないペチコートがおすすめですよ。私も愛用しています。

 

Feliceのペチコートって、本当に透けないんですよ。実際に写真を撮ってみました。

 

ペチコートなし↓(手のシルエットが透けています)

f:id:CNwriting:20160515114705j:plain

 

ペチコート(グレー)あり↓(上の写真と同じ状態ですが、手のシルエットが透けていません)

f:id:CNwriting:20160515114711j:plain

これなら透けなくて安心です。ペチコート丈も、35cm、40cm、45cm、50cm、55cm、60cm、65cm、70cm、75cm、80cm、85cmから選べます。値段も1,577円〜1,839円とリーズナブルなのに、日本製だから縫製もしっかりしています。

 

他のペチコートって、ペチコート履いてもまだ透ける感じがしてなかなか「コレ!」っていうものに出会えなかったんだけど、このペチコートは絶対に透けないから「透け感のあるコーデ」にピッタリですよ。 

 

●35cm、40cm、45cm、50cm、55cm、60cm丈●

●65cm、70cm、75cm、80cm、85cm丈●