本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の鹿島槍スキー場【ゲレンデレポート】

f:id:CNwriting:20170120200439j:plain

鹿島槍スキー場、今日はピシッとしまった気持ち良いバーンでした。朝のうちは晴れていて青空が覗いていたよ。

 

f:id:CNwriting:20170120200422j:plain

先週の大寒波がもたらした大雪のおかげで、雪たっぷり!やっといつもの冬のゲレンデ風景に戻った気がします。

 

f:id:CNwriting:20170120200555j:plain

非圧雪エリアの雪も柔らかかった。

 

f:id:CNwriting:20170120200600j:plain

頂上からは中綱湖も綺麗に見えました。

 

f:id:CNwriting:20170120200446j:plain

朝は気温が低かったんだけど、風がなかったから全然寒く感じなかったです。今日のゲレンデにはスキー教室の子供達がたくさん!賑わっていました^^

 

f:id:CNwriting:20170120200429j:plain

週末に向けて、パークの設置も進んでいたよ。

 

f:id:CNwriting:20170120200419j:plain

中綱ゲレンデのふもとにある、もつ煮が人気の「ふもと食堂」。

 

大町市〜白馬村〜小谷村、今日からまた雪予報が続いています。週末、楽しみですね。