本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の白馬五竜&HAKUBA47スキー場、年末の賑わいでした。【ゲレンデレポート】

今日の朝一の白馬五竜は、硬めに締まったバーンでした。パノラマコース↓

f:id:CNwriting:20161226125012j:plain

朝のスキー場の景色はとても綺麗。空にはたくさんの飛行機雲が見えました。

f:id:CNwriting:20161226125029j:plain

 グランプリコース↓

 

Chie♡さん(@hellocountrylife)が投稿した動画 -

 

五竜の上の方は土が出ているところはほとんどなくて、快適に滑ることができます。HALUBA47のルート1はところどころ土が出ていて、小石もコロコロ↓

f:id:CNwriting:20161226125038j:plain

公式HPでもアナウンスされているように、新しい板はまだ使わないほうがよさそう。

 

ルート1からルート6に合流する斜面は、クリスマス寒波で雪がついて復活していました。↓

f:id:CNwriting:20161226125153j:plain

 

ルート3は今こんな感じ↓

f:id:CNwriting:20161226125057j:plain

 

ツリーエリアのゴール地点↓

f:id:CNwriting:20161226125115j:plain

 

木々には樹氷がついていて、とても綺麗でした。ラインCからの眺め↓

f:id:CNwriting:20161226130555j:plain

 

Chie♡さん(@hellocountrylife)が投稿した動画 -

 

ラインC降りたところの絶景ポイント↓

f:id:CNwriting:20161226125203j:plain

 

Chie♡さん(@hellocountrylife)が投稿した動画 -

 

10時近くになると人が増えて、年末らしい賑わいに。平日だからそうでもないかなーと思ったけど、やっぱり年末ですね^^

f:id:CNwriting:20161226125216j:plain

f:id:CNwriting:20161226125220j:plain

明日からまた雪予報。年末寒波に期待です。