本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

玄関の靴収納にクリアケースを購入、見せる収納ができて大満足

f:id:CNwriting:20230511182916j:image

我が家の玄関、収納が足りず靴が散乱してしまうため、収納ボックスを購入しました。

 

シューズラックと悩んだけれど、どうせならお気に入りのスニーカーをディスプレイ収納したいと思い、楽天市場で見つけたクリアケースを選びました。

 

実際に飾ってみたら、見せる収納ができて大満足◎出し入れもしやすくて見やすいので、玄関に置いて「今日はどれ履いていこうかなー」って選ぶのが楽しくなりました。

 

購入したのはこれ↓スニーカー用のクリアケースの中ではリーズナブルで、丈夫なのでおすすめです。色はブラック、ホワイト、クリアの3色。