本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

北欧柄の布で目隠しカーテンを作ったよ。

部屋とキッチンを仕切っている、磨りガラスのスライドドアが冬は寒いし向こう側が透けて見えるのも嫌で、北欧柄の布で目隠しカーテンを作りました。ずっと大きなサイズの布を探していたんだけど、やっと気に入った柄の布を見つけたんです。

 

Before↓

f:id:CNwriting:20161228115440j:plain

AFTER↓

f:id:CNwriting:20161228115345j:plain

つっぱりポールに布を巻いて、安全ピンで留めただけ。パインツリー柄の布にしたら、北欧の森っぽくなりました♥北欧ブランドの輸入生地は高すぎて買えなかったので、北欧風の柄の生地を探したんだけど、この柄可愛い!年末大掃除とともに部屋の模様替えも完了です。