本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2年かけて戻した地毛の黒髪が最高です!

f:id:CNwriting:20160205110927j:plain

茶髪に染めてた髪の毛を2年かけて地毛の黒髪に戻しました。もう、地毛最高です!

 

地毛に戻すまでのレポートはこちら↓

 

 

黒髪最高!

 地毛の黒髪最高です!地毛に戻したら髪の毛にコシツヤが戻ってきました。地毛の黒髪、自然のツヤが超綺麗です。茶髪に染めてた時はどんなに高いトリートメントでケアしてもパッサパサだったのに、地毛に戻したら市販のシャンプーとコンディショナーだけでもツヤがでるんですよ。

 

この、黒髪のハリ・コシ・ツヤは日本人の髪質の特権ですよね。やっと元に戻すことができた地毛の黒髪、これから楽しんでいきます。