本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

雪化粧×紅葉のコントラストが絶景な北アルプスが今見られます!

f:id:CNwriting:20151031165947j:plain

今日は安曇野〜白馬までドライブしてきました。安曇野市から大町市に近づくにつれて、どんどん山の紅葉の色が濃くなっていきました。大町市は今紅葉ハイシーズン!最高に綺麗でした。

 

先週の大町の紅葉はこちら↓

 

大町から白馬方面へ走って行くと、だんだん山の上のほうに雪化粧が見られるようになっていきます。もう目の前全てが絶景!白馬に入ると写真のような、雪化粧と紅葉のコントラストの景色が最高です。

 

  

雪化粧×紅葉が絶景すぎる!

f:id:CNwriting:20151031170257j:plain

上の方の山は雪化粧が始まっていて、でも下の方はまだ紅葉が残っていて、最高に綺麗なんです。今日はちょうど山の上の方に雲がかかっていたけれど、雲の間から覗く雪化粧した山がとても綺麗でした。

 

北アルプスの雪化粧が始まるとスノーシーズンに向けてわくわくしてきます。ああ!やっと来た!って。

 

今日の白馬は昼過ぎの気温が7℃でした。もうアウター必須ですね。ひんやりとした空気がまた心地よくて最高でした。