本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

授乳ブラ難民に超おすすめ!買ってよかった、楽天ランキング1位「助産師歴33年の母乳専門家が作ったブラ」

1人目のときからずっと授乳ブラ難民だったんだけど、ついに最高のつけ心地の授乳ブラを見つけました。

 

楽天市場の「助産師があなたに贈るMonna」ブランドが販売している、「助産師歴33年の母乳専門家が作ったブラ」です。楽天ランキング1位で、レビューもコスパも良くて、ずっと気になっていたので購入したところ、「やっと出会えた!」と感動したのでレビューします。

 

楽天ランキング1位「助産師歴33年の母乳専門家が作ったブラ」レビュー

「助産師歴33年の母乳専門家が作ったブラ」は、助産師歴33年の母乳専門家のかたが作ったママのための授乳ブラ。

 

これまでの授乳ブラと違って良かったポイントは、

  • とにかくやわらかくてつけ心地が良い
  • 苦しくないから1日中つけていられる
  • 片手で開けるストラップオープンで使いやすい
  • ノンワイヤーで乳腺炎予防にも◎
  • つけたときに胸のかたちが綺麗
  • デザインが可愛い
  • ホック部分が柔道整復師監修の4段ホックで、重くなる胸の肩への負担を軽減している
  • 延長ホックつき(最大5センチのサイズUPに対応)
  • これだけしっかりしているのに値段が2,990円とコスパ良し◎

 

2人目妊娠中からつけていますが、ブラの締め付けが苦手な私でも全然苦しくないです。産後は丸1日授乳ブラをつけていることになるので、この楽さはとても嬉しい。とにかくやわらかくて、つけ心地が最高です。しっかりと胸を支えるつくりがされていて、ブラをつけたときの胸の形も綺麗。カラーも9カラーあり、デザインも可愛いです。もっと早く出会いたかったなー。

 

●産後に着用してみてのレビュー●

出産後の入院中、乳頭の傷があるときも、このブラをつけていたら全然痛くなかったです。逆にこのブラ以外だと擦れてしまって痛くてどうしようもないくらいでした。さすが助産師さんが作っただけあるなと感動しました。

 

退院後も買い足して、3着を毎日着回ししています。デザインも可愛いので産後の気分も上がって嬉しいです◎

 

授乳ブラ難民のかた、「助産師歴33年の母乳専門家が作ったブラ」ほんとうにおすすめです◎