本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

中綱湖、水鏡に映る紅葉が絶景!【長野県大町市】

f:id:CNwriting:20210602100622j:plain

週末。晴れた!雲ひとつない青空。家になんていてられない!って朝から家を飛び出して、のんびりドライブ。朝の中綱湖に着いた時、ちょうど風もピタリと止んでいて、水鏡が見られました。紅葉が水鏡に映って、最高に綺麗······。

f:id:CNwriting:20210602100640j:plain

この日は釣りをしている方もいつもより多くて、「今日は本当にいい日ですねー」と会話も弾む。こんなに美しい景色を見ながらの釣りは最高ですよね。

ぐるりと一周、見渡すとこんな感じ。もう、最高。息をのむ美しさです↓

 

しばらくすると、風が少し吹いてきて水鏡が消えてしまいました。自然が作り出す、一瞬だけの絶景。素敵な出会いでした。