本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

木崎湖に遊びに行ったら爆風だったよー。でも超綺麗な虹が見れたよ。

f:id:CNwriting:20161029185247j:plain

今年の秋は本当に天気が悪い(悲しい)。でも、なんとか天気が持ちそうだったので、木崎湖に遊びに行ってみた······ら、

 

爆風だった・・・

あれー?😂木崎湖手前までは何ともなかったよー?波が、海のように波打っておりました。だから、車の中から木崎湖を眺めながらお昼を食べて、

f:id:CNwriting:20161029175622j:plain

ちょっと外に出て、「これ、ジャンプしたら飛べるんじゃない?」とか子供と話しながらジャンプしてみたりして。(本当にちょっと飛べそうだったよ笑だってこの爆風↓)

 

Chie♡さん(@hellocountrylife)が投稿した動画 -

 

 そして超綺麗な虹を見て、

https://www.instagram.com/p/BMImYFfAd6N/

ああ、今日来て良かったー♡と満足して、ドライブして帰ってきました。木崎湖から紅葉の山にかかる虹、本当に綺麗だった。