本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

木崎湖で遊んできたよ!田舎暮らしの夏休みは子どもの遊び場がいっぱい!

f:id:CNwriting:20180731193739j:plain

長野県の子どもたちもようやく夏休みに入りました。今日は「暑いから泳ぎにいくかー!」と大好きな木崎湖へ。

f:id:CNwriting:20180731193743j:plain

平日は空いていて、1日中思いっきり泳いで遊んできました。魚がいっぱいいて、捕まえたいんだけど早くて、ひたすら追いかけっこ。

f:id:CNwriting:20180731193732j:plain

ここはゆったり時間が流れてて、日帰りで遊ぶにも、キャンプするにも最高の場所。

f:id:CNwriting:20180731193748j:plain

桟橋からダイブするのも楽しすぎる。

 

この辺りは子どもが遊べる場所がいっぱいあるから、毎日どこに遊びに行こうか悩む。嬉しい悩み。きっとあっという間にすぎてしまう夏休み、「思いっきり、いっぱい遊べ〜!」って思います。子どもは遊ぶのが仕事だ。