本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

キッズのウォーターシューズ 、Amawei買いました。ゴム紐付きでサイズも0.5センチ刻み、履きやすくておすすめだよ!子どものマリンシューズレビュー

f:id:CNwriting:20200623103353j:plain

毎年夏になると海・川・湖で子どもといっぱい遊ぶので、ウォーターシューズ(マリンシューズ)を買い替えてるんだけど、ウォーターシューズってスリッポンみたいな形が多くてかかとが細いと脱げちゃったり、サイズが1センチ刻みの靴しかなかったりして、なかなか探すのに苦労します。

 

今年買ったウォーターシューズがとてもよかったので紹介します。

 

Amaweiのウォーターシューズ(マリンシューズ)がおすすめ!

f:id:CNwriting:20200623102504j:plain

Amazonで見つけて買ったのが、AMAWEIのウォーターシューズ。20.5センチを探していて、このシューズは0.5センチ刻みのサイズ展開だったのでちょうどよくて。しかも、ゴム紐付きだから調整可能で、脱げにくい。子どものかかとが細いので、スリッポン形だとすぐに脱げちゃって遊びにくかったから、ゴム紐ついているのはありがたい。

 

Amaweiのウォーターシューズはとても軽くて、中敷もしっかりしているので歩きやすそう。

f:id:CNwriting:20200623102514j:plain
f:id:CNwriting:20200623102511j:plain

履いてみた感じも履きやすそうで、思いっきり水辺で遊べそうです。

f:id:CNwriting:20200623102507j:plain
f:id:CNwriting:20200623102518j:plain

キッズのウォーターシューズ(マリンシューズ) 探している人におすすめです◎