本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハクバサンロクフェスとTHE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA

f:id:CNwriting:20150926223956j:plain

今日は秋の白馬までドライブしながら遊びに。白馬五竜で開催されていたハクバサンロクフェスに立ち寄りました。

 

 

ハクバサンロクフェス

f:id:CNwriting:20150926223930j:plain

f:id:CNwriting:20150926223925j:plain

f:id:CNwriting:20150926223944j:plain

f:id:CNwriting:20150926223950j:plain

秋の白馬はとても綺麗。

 

ワークショップもあって、fullmarksのブースで木のコースターを作ってきました。

f:id:CNwriting:20150926225440j:plain

キャンプでも使えるマグが欲しかったので嬉しい。

 

その後は7月に白馬にオープンしたTHE NORTH FACE GRAVITY HAKUBAに行ってきました。

 

 

THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA

f:id:CNwriting:20150926223917j:plain

ノースフェイスずっと気になっていて、近くを通るたびに「この辺かなー」って思っていて、でもわからなくて今日教えてもらってやっとわかった!

 

去年から気になっていたヌプシブーティーが可愛かった。ずっとネイビーが欲しいと思っていたけど、グレーも可愛かった。悩む。しかもこれ実際に履くと超あったかい。

 

雪国育ちのくせに毎年霜焼けが悩みなのであったかいブーツは必須です。