本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

秋の白馬岩岳、ねずこの森を散策してきたよ!紅葉がとても綺麗

f:id:CNwriting:20171008175721j:plain

白馬岩岳に遊びに行ってきました。紅葉が始まって景色がとても綺麗です。

f:id:CNwriting:20171008175741j:plain

ねずこの森を散策してきました。山頂は涼しくてとても気持ち良いです。

f:id:CNwriting:20171008182012j:plain

昨日が雨だったので足元はぬかるんでいる場所が多くありましたが、紅葉した森の中はとても綺麗で、のんびり散策するのに最高でした。

f:id:CNwriting:20171008175730j:plain

ネズコの巨木↓

f:id:CNwriting:20171008182111j:plain

今日は大好きな白馬岩岳を思い切り満喫してきました。白馬村ではこれから紅葉が山頂から下の方に降りてくる時期。毎週違う色付き方が楽しめるので、秋は毎週のように白馬方面へ遊びに行っています。三段紅葉も楽しみです。