本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

仁科三湖〜白馬に行ってきたよ。のんびり週末ドライブ。

f:id:CNwriting:20161016194000j:plain

今日は本当に気持ちの良い晴天でした。珍しくぽっかりと数時間自分時間ができたので、安曇野〜仁科三湖〜白馬までのんびりドライブしながら、立ち寄った場所を散策してきたよ。

 

中綱湖

f:id:CNwriting:20161016194111j:plain

仁科三湖のひとつ、中綱湖。春は対岸に美しいオオヤマザクラが咲く絶景スポットです。

f:id:CNwriting:20161016194413j:plain

湖畔をのんびり歩いて、中綱湖を眺めてきました。秋風がとても気持ちよくて、リラックスできました。

 

Chie♡さん(@hellocountrylife)が投稿した動画 -

 

 

青木湖

https://www.instagram.com/p/BLnUcdnAcT1/

仁科三湖の中では最大の大きさで、上から見るとハート形をしている青木湖。いつも白馬に行く時は通り道として通り過ぎてしまうけど、今日はゆっくり立ち寄ってみました。

 

Chie♡さん(@hellocountrylife)が投稿した動画 -

雲ひとつない空と透き通った水、最高の景観でした。

 

 

白馬五竜

f:id:CNwriting:20161016194457j:plain

白馬五竜にも立ち寄ってきました。上の方は紅葉が始まっています。今日はパラグライダーもたくさん飛んでいました。

f:id:CNwriting:20161016213913j:image

 

 

白馬大橋

https://www.instagram.com/p/BLniid7gkqO/

最後に白馬大橋へ。前回きた時も、前々回きた時も天気は曇りで白馬三山が見えなかったけど、今日は最高に良い天気で、絶景が見れました。

 

Chie♡さん(@hellocountrylife)が投稿した動画 -

北アルプスから流れてくる透き通った松川の水。ずっと眺めていたくなります。ずっと見たかった景色。幸せな週末でした。