本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

安曇野市から白馬村までドライブしてきました。

f:id:CNwriting:20151031165815j:plain

 

安曇野市〜白馬村まで、私の大好きなコースをドライブしてきました。

ずっと北アルプスに沿って走っていくので、とにかくドライブ中の景色も絶景!

どの道を通っても綺麗な景色だらけなので、毎回コースを変えながら、寄り道しながらドライブを楽しんでいます。

 

f:id:CNwriting:20151031165830j:plain

 

今の時期、北アルプスは雪化粧も始まっていて、雪化粧×紅葉のコントラストが絶景なんです。

 

 

 

帰りにジャンプ台にも寄ってきました。周りの紅葉がとても綺麗でした。風はもう冷たくて、秋深さをしみじみと感じました。

 

f:id:CNwriting:20151031165851j:plain

 

f:id:CNwriting:20151031165856j:plain

 

白馬村は冬の一面真っ白な雪景色も最高に綺麗だけど、秋の紅葉に染まった景色も最高です。今の季節なんて白馬に住んでいたら最高だろうなあ、と何度も思いながら今日はドライブしていました。今の時期なんて特に、毎日が絶景で毎日写真を撮りたくなってしまいます。

 

 スキーヤー、スノーボーダーが待ち焦がれるスノーシーズンはもうすぐですね。

シーズンイン、今年はいつになるかな、今年も早く雪が振りそうな気配はするけど。楽しみですね。