本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

疲れたとき、悩んだ時、癒やされる場所がありますか?

f:id:CNwriting:20151112184231j:plain

 

ちょっと考え事がしたかったり、疲れてたり、悩んだりしたときに行く場所があります。田舎暮らしって自然がたくさんあるからお気に入りの場所もたくさんあるんだけど、大好きな北アルプスを一望できる場所があって、疲れたり悩んだりしたときはいつもそこで癒やされています。

 

 

 

田舎暮らしは癒やされる場所がたくさんある

f:id:CNwriting:20151112184248j:plain

 

田舎暮らしって本当に綺麗な景色がたっくさんあるんですよ。

悩んだり疲れたりした時もその景色に癒されるし、ランチタイムに綺麗な景色を見ながらの絶景ランチだってできるし、仕事が忙しいときもこの絶景をみながら頭の中整理したりできるんですよ。

 

f:id:CNwriting:20151112184301j:plain

 

f:id:CNwriting:20151112184255j:plain

 

今日は、用事で出た帰りにここに立ち寄ったんですが、目の前のもみじの木から葉っぱがヒラヒラ落ちてきてとても綺麗でした。癒やされました。

 

f:id:CNwriting:20151112184208j:plain

 

動画です↓

Beautiful Autumn Scene. from CNwriting on Vimeo.

 

 

紅葉もいよいよ終盤、真っ赤に染まった葉が地面を覆い尽くしていて最高に綺麗です。

大好きな信州の田舎暮らし、毎日こんな絶景に癒やされています。

 

 

 

北海道の田舎暮らしも最高に癒やされました

f:id:CNwriting:20151111193458j:plain

 

北海道に住んでいた時も癒される景色、絶景スポットがたくさんたくさんありました。

 

 

信州は北アルプスが絶景だけれど、北海道はどこまでも広がる広大な景色が絶景でした。

 

「こんな景色の良い場所に住みたい!」が実現できるのが田舎暮らしです。