本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

chromebook用にマウスとマウスパッドを購入しました。

f:id:CNwriting:20150826134024j:plain

 

chromebookのトラックパッドがいまひとつ使いにくいので、chromebook用にマウスとマウスパッドを購入しました。

普段chromebookを使う時は家のソファでタブレッド変わりにネットみたりするだけなのですが、たまに出張に行く際や家以外でPC作業するときにはマウスがないと使いにくいなーと思っていたんです。

毎日使うわけではないので安いやつでいいやーと思って、マウスはロジクールのワイヤレスマウスを、マウスパッドは丸めて持ち運べるSteelSeriesのものを購入。

 

 

SteelSeriesのマウスパッドが思った以上によかった

f:id:CNwriting:20150826134032j:plain

Steelseriesのマウスパッドはレビューも良くて安かったので買ってみましたが、レビューの通りマウスを動かした時の感触がすごくサラサラで気持ちいい!

普段使い用にもう一枚買えばよかった。水洗いもできるし、丸めて持ち運びもできるし、最高です。

家で使っているPCのマウスパッドももうボロボロだし、これはもう一枚買おうと思います。

 

 

ロジクールのマウスもなかなか使いやすい

f:id:CNwriting:20150826134028j:plain

Logicoolのマウスもなかなか使いやすくてよかったです。手にフィットするし。

なんか普段使っているマウスよりこっちのほうが全然いいかも。安いし。

 

ということで、自宅用にロジクールのマウスとSteelSeriesのマウスパッド、もう1組購入決定です!

 

 

LOGICOOL ワイヤレス 光学式 3ボタン レッド M185RD

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005