本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

カレンダーをめくる瞬間ってワクワクする

f:id:CNwriting:20161001100909j:plain

10月ですね。今朝、カレンダーをめくったらハロウィンの絵柄が可愛くてちょっと幸せな気持ちになりました。今月は紅葉狩りも楽しみ。

 

カレンダーをめくる時ってわくわくする

月が変わってカレンダーをめくる瞬間ってちょっとワクワクしませんか?今月はどんな絵柄なんだろうって、その瞬間がすごく好き。

 

「100にんのサンタクロースカレンダー」が可愛くて好き

f:id:CNwriting:20151205165149j:image

 現在愛用中のカレンダーは、絵本「100にんのサンタクロース」のカレンダー。1年を通してサンタさんたちの暮らしがカレンダーでも見れるんです。もちろん、絵本とカレンダーでは違う絵柄が楽しめます。

 

「100にんのサンタクロース」カレンダー、 2017年版も先日発売したので購入しました。表紙のイラストがもう最高。早く届かないかなー^^2017年の月ごとの絵柄も楽しみ。

 

cnwriting.hatenablog.com