本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野県千曲市】12月から5月末までいちご狩りを楽しめる「あんずの里アグリパーク」は時間制限なしでいちご食べ放題!

f:id:CNwriting:20210523101924j:plain

長野県千曲市にある「あんずの里アグリパーク」では、12月から5月末までいちご狩りがたのしめます。

f:id:CNwriting:20210523101934j:plain
f:id:CNwriting:20210523101917j:plain

ハウスがたくさんあって、時間ごとに入れるハウスが決まります。時間制限はなく、いちごは食べ放題。

f:id:CNwriting:20210523101920j:plain

ハウス内のいちごの種類は「章姫(あきひめ)」で、2段で栽培されていて、すごく大粒のいちごも!甘くてジューシーで肉厚で、とても美味しい◎

f:id:CNwriting:20210523101927j:plain

料金は時期によって異なります。

  • 【12月開園日~3/31】 小学生以上1,700円/3歳~小学生未満1,200円
  • 【4/1~5/10】小学生以上1,500円/3歳~小学生未満1,200円
  • 【5/11~5/31】小学生以上1,500円/3歳~小学生未満1,200円

いちごの味は最盛期の3月までの間がやっぱりいちばん美味しいけれど、5月末までいちご狩りが楽しめるのは嬉しいです。今年は3月と5月末に訪れたけど、5月に大粒の美味しいいちごをお腹いっぱい食べれるのは最高でした。来年も楽しみです。