本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

アディダスのマスクのサイズ感は?Mサイズは市販品のSサイズとキッズサイズの間の大きさで子どもにおすすめ

出典:adidas

アディダスのマスクのサイズは、Mサイズ、Oサイズ、XOサイズの3展開がされています。Mサイズは子どもや顔の小さい人向け、Oサイズは普通サイズ、XOサイズは大きめ、となっています。

 

アディダスマスクのサイズ

  • Mサイズ······小さめ(子ども・顔の小さい人向け)
  • Oサイズ······普通サイズ
  • XOサイズ······大きめ

 

最近、中学生の子どもが着用するのにアディダスのマスクのMサイズを購入しました。ドラッグストアなどで売っている市販品のマスクのキッズサイズはもう小さくなってしまい、大人向けのSサイズだと大きすぎてずれ落ちてきてしまい、ちょうどいいサイズがなくて悩んでいたんです。

 

アディダスのマスクのMサイズは、市販品のSサイズよりも小さめで、キッズサイズよりも大きめなので、市販品のSサイズが少し大きすぎてしまう人におすすめです。

ちなみに私は、市販品のSサイズがちょうど良いので、アディダスのMサイズだとちょっと小さくて耳が痛くなってしまいます。

 

アディダスのマスクを購入する際に、サイズ選びで悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

 

アディダスマスクのサイズ

  • Mサイズ······小さめ(子ども・顔の小さい人向け)
  • Oサイズ······普通サイズ
  • XOサイズ······大きめ