本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏のお弁当には「冷たい味噌汁」が美味しいからおすすめだよ!

真夏のお弁当には冷たい味噌汁がおすすめです。美味しいし、冷たくて食が進むし、塩分も取れるので食欲ない人や夏バテ防止に。

変色した金メッキアクセサリーの磨き方は?お手入れ方法を解説

金メッキアクセサリーが変色してしまった時は、重曹を使って簡単にお手入れができます。やり方を紹介するよ!

ワークマンの長靴がおすすめ!1500円で安くて軽くて履きやすいよ◎

ワークマンで買った1500円の長靴がとても使いやすいのでおすすめ。 「フィールドブーツ ガーデン(BT410 )」 は、ワークマンのオリジナルブランド・フィールドコア(FieldCore)から出ている長靴で、1500円とコスパが良くてとても軽くて履きやすいです。さ…

メルカリで購入した商品が発送されないときのキャンセル方法

メルカリで購入した商品が発送されないときのキャンセル方法と、どうやってキャンセルがされるのか、流れをわかりやすくまとめました。

パーカーの紐が取れちゃった!紐通しなどの道具がないの場合の、ストローを利用したひもの通し方

パーカーの紐が中に入っちゃったり、取れちゃった時は、ストローを使ってかんたんにひも通しができるよ!

Disney +(ディズニープラス)の入会方法・解約方法まとめ

Disney +(ディズニープラス)の入会方法と解約方法がなかなかわかりにくいので、まとめました。 Disney +(ディズニープラス)とは? Disney +(ディズニープラス)は、ディズニーがグローバル展開する定額制の公式動画配信サービスです。ディズニー、ピク…

車に毛布を1枚積んでおくと便利

車に毛布を1枚積んでおくと使えるので、常に1枚毛布を積んでいます。 ひょうが降ってきたときに毛布で車を守る 先日、ゲリラ豪雨が起きてひょうが降ったニュースの時に、車体の被害を防ぐために車に厚手の毛布をかぶせることで衝撃を和らげることができると…

突然のゲリラ豪雨やひょうの被害、子どもの登下校時に身を守るには?

2020年8月27日撮影 最近はゲリラ豪雨が多い。子どもたちの下校時間にゲリラ豪雨が来ることが多いから心配です。 ゲリラ豪雨が起きた時は写真のように、「うわー、あそこで降ってるなぁ······」って遠目から確認できます。 ゲリラ豪雨とは? ゲリラ豪雨は、局…

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」「カーダシアン 家のセレブな日常」が観れる動画配信サービスは?2023最新情報

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」「カーダシアン 家のセレブな日常」が見れるのはどこ?動画配信サービス一覧と詳細をお伝えします。