本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2015-10-31から1日間の記事一覧

安曇野市から白馬村までドライブしてきました。

安曇野市〜白馬村まで、私の大好きなコースをドライブしてきました。 ずっと北アルプスに沿って走っていくので、とにかくドライブ中の景色も絶景! どの道を通っても綺麗な景色だらけなので、毎回コースを変えながら、寄り道しながらドライブを楽しんでいま…

信州の田舎暮らし、冬支度をはじめました。

信州は冬が寒い。もう気温が一桁になってきたので、窓に断熱シートを貼って冬支度をし始めました。 ニトムズ 窓ガラス 断熱シ-ト フォ-ム 徳用2P 水で貼れる 結露防止 幅90cm×長さ1.8m 2枚入 E1532 ニトムズ(Nitoms) Amazon 窓に断熱シートを貼りました。同…

雪化粧×紅葉のコントラストが絶景な北アルプスが今見られます!

今日は安曇野〜白馬までドライブしてきました。安曇野市から大町市に近づくにつれて、どんどん山の紅葉の色が濃くなっていきました。大町市は今紅葉ハイシーズン!最高に綺麗でした。 先週の大町の紅葉はこちら↓ 大町から白馬方面へ走って行くと、だんだん山…