
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/Skier/

ゆるキャラの、後ろ姿の可愛さよ。

ゆるキャラ

ゆるキャラの後ろ姿って可愛くないですか?

おおまぴょん

f:id:CNwriting:20161002213730j:image

長野県大町市のゆるキャラ、おおまぴょん。後ろ姿は・・・

f:id:CNwriting:20161002213735j:image

プリッとしたお尻がかわいいー。

 

みずん

f:id:CNwriting:20161001205030j:image

 長野県安曇野市のゆるキャラ、「みずん」の後ろ姿は・・・

f:id:CNwriting:20161001205054j:image

みずんは他のゆるキャラよりもちっちゃいから、手を繋がれて歩いてる後ろ姿がたまらなく可愛いです。動くと頭の葉っぱがピョコピョコ跳ねるんだよー。

 

ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世

f:id:CNwriting:20161002213743j:image

長野県北安曇郡白馬村のゆるキャラ、ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世(通称「村男」「村男III世」)の後ろ姿は・・・f:id:CNwriting:20161002220435j:image

後ろ姿の方がカッコイイじゃないか・・・!笑

 

ゆるキャラに遭遇すると、つい後ろ姿に注目しちゃう。丸っこいゆるキャラだと、後ろ姿がとてつもなく可愛かったり。村男は後ろ姿もビシッと決めてる抜かりなさが好き。