本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

田舎暮らし、週末の公園が好き。

f:id:CNwriting:20160227131740j:plain

 

今朝は気持よく晴れたので、子どもと公園で遊んできました。冬の公園はいつも空いています。

 

水がとても綺麗なんですよ↓

f:id:CNwriting:20160227131713j:plain

f:id:CNwriting:20160227131722j:plain

 

 

 

誰もいない公園でのんびり過ごす週末の朝、最高です。

f:id:CNwriting:20160227131736j:plain

 

 

鳥の巣も見つけました。

f:id:CNwriting:20160227131745j:plain

f:id:CNwriting:20160227131749j:plain

 

 

冬の朝は空気が澄んでいてとても気持ちが良いですよね。散歩したり公園で遊んだり、子どもと過ごす冬の週末が大好きです。

 

そんな日は、「田舎暮らし、やっぱりいいなあ、楽しいなあ、幸せだなあ。」って感じます。田舎暮らしは週末が本当に楽しいです。どこに出かけても自然を思い切り満喫しながら過ごすことができるんですよ。

 

公園も本当にたくさんあるから、さあ、今日はどこに行こう?っていつも朝から迷います。朝ごはんを食べながら、「今日はどこに行こうか?」って子どもと話すのが週末の朝の日課なんです。

 

cnwriting.hatenablog.com

 

 

ああ、今日も楽しかったなあ。明日はどこに行こうかな。田舎暮らしは週末が楽しすぎて、ゆっくり寝ていられるはずの週末も、いつも子どものように早起きしてしまいます。