本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【田舎暮らしの休日】森林浴してきたよ

f:id:CNwriting:20160529165848j:image

 

今日は天気も気候も良くて気持ち良い日曜日でした。あづみの公園にいって森林浴してきたよ!

 

 

 

森の中がとっても心地良い

f:id:CNwriting:20160529165823j:image

 

信州の5月って本当に気持ち良いんです。まだ梅雨前だから天候も最高で、今は森林浴が最高に気持ち良い季節です。(まだ蚊もいないし!)

 

f:id:CNwriting:20160529165810j:image

 

森の中は、川の音・鳥の声・セミの鳴き声が聞こえてきます。自然の音って心地良くて、それだけでリラックスできます。

 

f:id:CNwriting:20160529183759j:image

 

 芝生の上に寝転がって読書するのも最高です。木漏れ日が綺麗。今日は木漏れ日の下で本を一冊読んできました。あづみの公園はハンモックも貸し出してくれるから、木漏れ日の下でハンモックに揺られながら昼寝をするのも最高なんですよ!

 

f:id:CNwriting:20160529165834j:image

 

川のほとりに可愛い花が咲いていました。野に咲く花、好きなんです。野に咲く花って綺麗で可愛らしい花がたくさんあって、見つけるといつも写真を撮っています。

 

森でゆっくりリフレッシュ、良い週末でした。あづみの公園はいつ行ってもその季節の森を楽しめる場所で、大好きです。ちなみに秋は紅葉が最高に綺麗ですよ↓

cnwriting.hatenablog.com