
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

【田舎暮らしの休日】週末は森林浴。

https://www.instagram.com/p/BHHguTkgTDX/

 

日曜日の今日はあづみの公園で森林浴してきました。雨上がりだけど蒸していなくて、曇りで気温も低くてすごく心地良かった。

 

https://www.instagram.com/p/BHHgzjug5zt/

 

雨上がりの森の中って、草木の香りがいつもより強く漂っていて、しっとりとしていて好きなんです。たまに太陽の光が木々の間から差し込んで、葉っぱについた雨粒がキラキラ光ってとても綺麗です。

 

 

思い切り森林浴した後は、まだ日没まで時間があったから白馬までドライブしてきました。梅雨で快晴の日は少ないけど、日が長い今の時期ってすごく好きだなあ。