本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

キャンプ用にウェーバーのバーベキューグリルを購入したよ!【weber SMOKEY JOE PREMIUM】

f:id:CNwriting:20160811170810j:image

 

今日は山の日。だけど明日キャンプに行くので今日は買い出しへ。バーベキュー用のコンロをずっと探していて、今日行ったお店で見つけたweber(ウェーバー)のSMOKEY JOE PREMIUMグリルを購入。

 

f:id:CNwriting:20160811164011j:plain

 

weberはアメリカでトップシェアを誇るブランド。weberのバーベキューグリルは蒸し焼き調理ができるから、分厚いお肉やチキンレッグも丸ごと調理できちゃう。

 

Grilled Leg of Lamb

 

サイズも14inch(37センチ)だからキャンプに丁度良いんです。取っ手もついてて持ち運びもしやすい!

 

f:id:CNwriting:20160811164009j:plain

 

コンロ、随分と迷ったんだけど、長く使えるものが欲しかったからやっと理想のものに巡り合えました。形も可愛いし、キャンプしない冬の間もインテリアとして飾っておいたらオシャレだし。

 

早速明日キャンプで使ってきます!楽しみー。