本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

Waiting for Winter...

f:id:CNwriting:20160923203504j:plain

秋になり、すっかり涼しくなってきました。毎年、気温が下がってくると「シーズンインが近づいてきたぞー」とワクワクします。

 

冬を楽しみにしながら、楽しい秋を過ごす

f:id:CNwriting:20151025191306j:plain

もう少しで紅葉の季節。山が色付く、最高に綺麗な季節がやってきます。信州の秋は楽しい。秋のアウトドアを思い切り楽しみながら、冬に向けての準備も少しずつ進めていきます。

 

冬のシーズンインに向けて準備開始 

f:id:CNwriting:20151024231220j:plain

もう少ししたら、冬に向けて、アウトドア用品専用ラックを冬仕様に変更します(夏はキャンプ用品中心→冬はスキー用品中心)。スキーに必要なものを一箇所にまとめて、いつでも滑りに行けるように。


 今年の雪はどうなるだろうか

暖冬の雪不足に泣いた昨シーズン。でも、昨シーズンってシーズン入りだけは順調で、11月末にはスキー場上部がオープンしたんだよね。

今年はどうなるだろうか。今年、涼しくなるのはいつもより早いけどなあ。せめて、平年並みには雪が降ってほしい。