本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

掃除機買い替えました、シャープのサイクロン快適です!半年使ってみての感想。

f:id:CNwriting:20150402162746j:plain

 

ずっと紙パック式掃除機を使っていたのですが、古くなったのと排気の臭いが嫌で半年前に掃除機を買い替えました。

 紙パックはどうしても臭いが気になるのでサイクロンにしてみました。

フィルター掃除とかが面倒くさいかなーと思って店頭でいろいろと見てみた結果、シャープのEC-PX210が手入れもすごく簡単そうだったので購入しました。

 

 

購入したのは昨年でもう何カ月も使っているのですが、全く問題なく使いやすいです。ダストボックスもすぽっと取り外せて簡単にごみがポイッと捨てられます。

 

f:id:CNwriting:20150402162757j:plain

 

本体の重さも2.7キロで軽めです。

フィルターが目詰まりするとフィルターお手入れランプがつくのですが、毎回きちんとゴミ捨てしていると購入後半年以上たってもまだ一度もお手入れランプがついたことありません。

 

色も赤で可愛くて気に入っています。

毎回取れたゴミが目に見えてわかるので掃除のしがいがあります。

排気も紙パックのときのように嫌な臭いがしません。

 

購入して半年以上経ちましたが、快適に使えています。

紙パックとサイクロン、人により好き好きだと思いますが、私はサイクロンにしてよかったです。

 

SHARP プラズマクラスター搭載 コンパクトタイプサイクロンクリーナー レッド系 EC-PX210-R