本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

アメリカ・ユタ州のスキー場がオープンして雪がバフバフで羨ましすぎる!

01_08_12-Peruvian Gulch-Matt Crawley-D

'16-'17シーズン、日本もスキー場オープンしたところがあるけれど、全面オープンはまだですね。アメリカ・ユタ州のスキー場は日本より一足早くオープンして、雪がガンガン降っていてバッフバフでなんとも羨ましいのです。

11/26にオープンしたsnowbird↓

その後雪がどかーんと積もってバッフバフに↓

 

Altaでも↓

オープンしてたった数日でこの恵みの大雪⛄️

 

powder mountainは12/1オープン。もうすでに十分すぎるほどの雪があります↓

 

Park Cityのオープン日の盛り上がり。みんな嬉しそう〜!↓

 

It's official, ❄ #WinterIsHere! ❄ #OneParkCity

Park Cityさん(@pcski)が投稿した動画 -

 

いやあー、新雪いいなあ。羨ましいなあー!と思いながら毎日SNSに流れてくるユタ州のスキー場情報や画像、動画を眺めています。待ちわびていたシーズンインがやっと来た、ユタ州ローカルの人達のテンションの高さは最高潮。

 

日本もそろそろかな?待ち遠しいぞ。