本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

うさんぽ用にくにたちハーネスを購入、全然嫌がらずに装着できたよ!

f:id:CNwriting:20180410142351j:plain

庭でのうさんぽ用に、くにたちハーネスを購入しました。前に、ホームセンターで購入したハーネスをつけてみたことがあるんだけど、その時は嫌がって装着できなかったので、ハーネスは諦めて庭にゲージを出してその中であそばせていたんです。

 

くにたちハーネスなら大丈夫かも!と購入してみたら、まず生地が柔らかくて、本当に洋服みたいで驚きました。装着もすごく簡単で、全然嫌がらなかった。庭で散歩させてみたら、ハーネスのことなんて全く気にせずにぴょんぴょん走り回って遊んでいます。ケージの中と違って、好きな場所にどんどん行けるからとても楽しそう。

f:id:CNwriting:20180410142355j:plain

結構なスピードで走り回っても、フィットして全然抜けませんでした。想像以上によかった。ちゃんとうさぎのことを考えて作られているんだなあ、と感動しました。

f:id:CNwriting:20180410142347j:plain

これで庭じゅうをお散歩できます。よかったねおーちゃん。

f:id:CNwriting:20180410142359j:plain

※くにたちハーネスの購入を検討されている方、SサイズとMサイズがあるので、うさちゃんに合ったサイズを選んであげてください。

【Sサイズ】

目安体重0.8kg~1.4kg

首まわり13cm~16cm

胴まわり22cm~25cm

【Mサイズ】

目安体重1.3kg~2.4kg

首まわり16cm~21cm

胴まわり25cm~30cm

 

●Sサイズ●

●Mサイズ●