本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

夜寒すぎてユニクロのウルトラライトダウンベスト着て寝たらものすごく暖かかった

雪国暮らしです。冬の夜は何も暖房をつけないで寝ているのですが、あまりにも寒いのでUNIQLOのウルトラライトダウンベストを着て寝たらものすごく暖かかったんです。


薄いから着てても気にならないし、首回りまで暖かい!


今まで冷え込んだ夜は寒くて目が覚めてたのに、ウルトラライトダウンベスト着たら朝まで暖かくてぐっすり眠れます。寝袋着た上に布団掛けてる感じです。とにかくぬっくぬく!ウルトラライトダウンベストはまさかの就寝時の神でした。


ユニクロのウルトラライトダウンベスト持ってる人、寒くて眠れないことがあったら一度お試しあれ!