本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野・白馬】栂池自然園の紅葉は、曇りでもこんなに綺麗だよ!

f:id:CNwriting:20181009190136j:plain

2018年10月9日。紅葉を見に栂池自然園へ。ゴンドラの白樺駅を超えると、もうそこまで紅葉が降りてきていて、絶景!ゴンドラから見た写真です。

f:id:CNwriting:20181009190132j:plain

f:id:CNwriting:20181009185550j:plain

f:id:CNwriting:20181009185528j:plain

ゴンドラの終点駅・栂の森駅を降りると、こんな感じ。

f:id:CNwriting:20181009191253j:image

f:id:CNwriting:20181009185545j:plain

ロープウェイ乗り場あたりは、こんな感じ。

f:id:CNwriting:20181009185534j:plain

今日は晴れていたけど、栂池自然園には雲がかかっていて、北アルプスは見えず。残念······と思いながら行ってみたら、なんかすっごい重厚な雰囲気が広がってて。

f:id:CNwriting:20181009185519j:plain

f:id:CNwriting:20181009185525j:plain

おおおおお、なんてかっこいいんだ、この雰囲気。最高。曇りでもとてもきれいです。

f:id:CNwriting:20181009185531j:plain

f:id:CNwriting:20181009185522j:plain

ということで、曇りの栂池自然園も最高に綺麗でした。もっと長くこの景色を楽しめたらいいのになあ。

 

栂池自然園へのアクセス方法は、以下の記事でご紹介しています。

cnwriting.hatenablog.com