本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の夕暮れ散歩

f:id:CNwriting:20160720184220j:plain

 

ここ数日、安曇野は夕方とっても涼しくなって、少しひんやりとした風がすごく心地良いんです。日中のあの暑さは何処にいったんだ、と思うほど。夏でも朝晩が涼しい安曇野、好きだなあ。

 

f:id:CNwriting:20160720184216j:plain

 

涼しい風に当たりながら夕暮れの中をちょっとだけ散歩してきました。実はまだ仕事が終わらないんだなー😅ちょうど頭が動かなくなってくる頃だから、山の夕焼けを見ながらリフレッシュです。一度リセット。

 

f:id:CNwriting:20160720184213j:plain

 

田んぼの稲がもうこんなに伸びてきました。早いなあ。

  

f:id:CNwriting:20160720185709j:image

 

今日の夕暮れも綺麗だった。夕方ってバタバタと忙しいけど、ちょっと外に出て一息つく時間が好きです。毎日山の景色に癒される。

 

そういえば、昨日は満月でしたね。すごく綺麗だったなあ。

 

f:id:CNwriting:20160720190201j:plain