Hello

#countrylife

【子どもの幅広スニーカー探し】「瞬足」の3Eモデルがちょうどよかった!(19.5cm)

f:id:CNwriting:20180311173038j:plain

子どものスニーカー、今まではノーマルモデルを履かせていたんだけど、足が幅広っぽくて、つま先はまだ余裕があるけど幅がきついっていう状態になったので、幅広モデルを探しはじめたんです。

 

お店を何軒かまわって、幅広設計のスニーカーを探したんだけど、靴のサイズが19.5がベストなのに、「20cm以下は1cm刻みでしか置いてません」っていう靴屋さんが結構あって。幅広モデル探し以前にサイズがないっていう。それも、そのスニーカーモデル自体が20cm(もしくは21cm)以下のモデルを作っていないというわけじゃなくて、お店の都合で1cm刻みでしか置いていないっていう場合が多くて。何軒かまわって、19.5cmの幅広モデルを数多く置いてあるお店にたどり着けました。

 

そこでいろんなブランドの幅広スニーカーを履き比べてみたら、瞬足の3Eモデルが一番フィットして良かったので、瞬足を選びました。

f:id:CNwriting:20180311173054j:plain

瞬足って幅広モデル出していたんだ、知らなかった。

 

毎日履くスニーカーは大事なので、ちゃんとしたサイズと足にフィットするものを選んであげたい。幅広モデルって少ないので、探すの大変だったけど、フィットするモデルを見つけることができて良かったです。