本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

巣立った直後、電線にとまって親ツバメから餌をもらう子ツバメたち。

f:id:CNwriting:20170705214218j:plain

台風が過ぎ去って、久しぶりの青空。外に出ると、賑やかなツバメの声が。電線にとまった子ツバメに、親ツバメが一生懸命餌を運んでいました。きっと巣立った直後なんだね。

f:id:CNwriting:20170705214245j:plain

子ツバメたち。

f:id:CNwriting:20170705214228j:plain

親ツバメが近づいてくると、一斉に「ちょーだーい」と翼をパタパタさせながら口を開けてアピールしてます。

f:id:CNwriting:20170705214249j:plain

f:id:CNwriting:20170705214242j:plain

 隣の子、欲しかったね。順番ね。

f:id:CNwriting:20170705214224j:plain

今日はこの場所以外でもツバメがたくさん飛んでいました。大雨の間は餌食べれなかったもんね、お腹すいたよね。

 

ツバメの親、休むことなくずーっと飛び続けて、子供達に順番に餌を運んでいました。すごいなあ。