本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーの純正ホイールがスチールなのにカッコいい件

f:id:CNwriting:20150101160735j:plain

ハスラーの口コミを見ていると、ハスラーのスチールホイールがかっこいいという口コミが多いんです。

 

ハスラーはグレードがAとGだとスチールホイールで、Xだとアルミホイールが純正装備されているのですが、見てみるとスチールホイールが意外にカッコいいんです!

 

 

スチールホイールなのにカッコいいハスラー

f:id:CNwriting:20150429161827j:plain

スチールホイール(鉄チン)ってあまりカッコよくないイメージありませんか?

 

私もハスラー購入検討中に、ホイールはアルミがいいなぁと思っていたのですが、ハスラーの口コミを見ていると、「ハスラーのスチールホイールが意外にカッコいい!」という意見を多く見ました。

 

え?そうなの?と思って良く見てみると、確かにカッコいいんです。ハスラーのスチールホイール!

 

ハスラーの外見にピッタリフィットしていて、鉄チンホイールのようにホイールだけ浮いてないんです。

 

カラーもガンメタとホワイトがあり、Gグレードのオレンジ×白、青×白、ピンク×白、のホワイト2トーンルーフ仕様車はホワイトスチールホイール装備となっています。

 

その他、Aグレードのハスラーと、Gグレードの単色、ブラック2トーンルーフ仕様車にはガンメタホイール装備がつき、Xグレードになるとアルミホイール装備となります。