本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

トミカのハスラーが可愛い!あれ?トミカ値上げされてる!

f:id:CNwriting:20150104100907j:plain

 

トミカ好きのお子さんがいる方などは、ご自分の乗られている車のトミカを発見したら思わず買ってしまう!なんてことあるのではないでしょうか?

トミカのハスラーってあるんだろうか?いや、絶対あるよねこれだけ人気なら!と探してみたら、やっぱりありました。しかもすごく可愛い&かっこいい!

 

 

ハスラートミカが可愛い!

ハスラーのトミカ、やっぱり可愛いですね。2014年10月18日に発売されていました。

オレンジ×白ハスラーと、初回特別仕様として赤×黒ハスラーが発売されたようですが、初回特別仕様車赤×黒ハスラーはもう売り切れてしまっていますね。

 

ん!?値段高くない?あれっ、トミカ値上げされてる!

ハスラーの値段が486円となっていて、あれ?高くない?と思ったら、2014年2月1日にトミカ商品値上げされていたんですね。(知らなかった)

 

 360円だったのが450円になってます。450円ってちょっと高く感じてしまいますね。税込みで486円、消費税が10%になったら495円、ひえー。

 

でもハスラーオーナーさんはハスラートミカ欲しくなっちゃいませんか?

Jスタイルのトミカも出ないかなぁ。絶対かっこいいのに!

ちょっと期待です。