本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラー、タイヤ交換して夏仕様にしました。

 

f:id:CNwriting:20160427113742j:plain

 

今年は4月でも半袖で十分なくらい暖かかった。それでも前半は急に冷えこんで雪が降る日もあったので、タイヤ交換せずに様子を見ていたんですよね。

 

先日とうとう愛車ハスラーのタイヤ交換して、夏仕様にしました。

 

 

 

この冬はスタッドレスタイヤほとんどいらなかったなぁ…

暖冬だったこの冬は、家の周りも、スキー場までの道ですら乾いていてほとんど雪の上を走りませんでした。こんな冬は本当に珍しいです。スタッドレスタイヤがもったいなかったなあ。

 

 

 

車内も夏仕様に変更したよ!

f:id:CNwriting:20160428092830j:plain

 

これまで冬仕様だったハスラーの車内も夏仕様に変更しました。とりあえずは外遊びグッズを積んでおいて、あとは週末にMTBやキャンプ用具を積んで出かけます。

 

f:id:CNwriting:20160427120704j:plain

 

 

冬仕様の車内↓ 

cnwriting.hatenablog.com