読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/Skier/

ハスラーの法定1年点検に行ってきました。

スズキハスラー

f:id:CNwriting:20151128153546j:plain

 

ハスラーの法定1年点検に行ってきました。

冬〜春〜夏〜秋、とちょうど1年乗ってきましたが、ハスラーすごく快適です。

 

詳しくは↓ 

 

 

ちょうど点検の日が初雪が降って冷え込みも強かったんですよ。点検してもらっている間代車を借りていたんだけど、その間、ハスラーのシートヒーターのありがたさを痛感しました。

ハスラーのシートヒーター、まじであったかいんですよ、冷え込む信州の冬に本当にありがたい、超快適なんです。

 

 

だから点検が終わって、夜ハスラーを取りに行った帰り道、シートヒーターでぽかぽか超快適に帰ってきました。やっぱりハスラーでよかったよー。

 

ちなみに、一緒にタイヤ交換お願いしたんですが、ハスラーの広い荷室、15インチのタイヤも超余裕で乗りました。

 

f:id:CNwriting:20151127111537j:plain

 

ハスラーの荷室、本当に軽自動車とは思えない 広さです。これまで乗ってきた軽自動車はタイヤ積むのも一苦労だったのになあ。

 

法定1年点検では、オイル交換とタイヤ交換を無料でしてもらえました。

 オイル交換は半年おきにしています。だから今回で2回目です。

 

 

 

そんな快適な愛車ハスラー、無事1年点検を終えて、もうすぐ2年目に突入です。

本当にハスラーにしてからアウトドアが楽しくなりました。

週末はアウトドア用品ひょいっと積んで、子どもとあちこちでかけています。キャンプ用品一式もMTBもスキーも余裕で積める軽自動車、ほんとにすごいです。

 

 

 

 

 

 

2年目もハスラーで思い切りアウトドア楽しみます!