都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

ハスラー&ハスラーJスタイルの純正ホイールの種類と装備

f:id:CNwriting:20150101160735j:plain

大人気のスズキハスラーですが、グレードによって装備されているホイールが違います。また、年明けに発売されるハスラーJスタイルのホイールはどのホイールが装備されているのでしょうか?

ハスラー&ハスラーJスタイルのホイール事情をご紹介します。

 

 

 

ハスラー&ハスラーJスタイルのホイールの種類は?

ハスラーはグレードによって標準装備されているホイールの種類がかわります。また、車体カラーによってもホイールカラーが変わります。

 

 

スチールホイール(ガンメタ)

ガンメタのスチールホイールは、Aグレードの全てのカラーのハスラーとGグレードの単色、ブラック2トーンルーフハスラーに装備されています。

鉄チンホイールとあなどるなかれ、ブラックガンメタなので車体カラーとすごくいい感じにマッチングしています、ホイールだけ浮いているなんてことや、安っぽく見えるなんてことがありません。

 

 

スチールホイール(ホワイト)

ホワイトカラーのスチールホイールは、Gグレードのホワイト2トーンルーフハスラーと、ハスラーJスタイルに装備されています。

ホイールの色とホワイトルーフがピッタリで、これまた可愛いです。

 

 

 

ハスラーJスタイルはベースがXだけれどスチールホイール

ハスラーJスタイルのベースはXなのですが、ホイールはスチールのホワイトカラーが装備されています。

Jスタイルは2トーンでホワイトルーフなので、ホワイトカラーのスチールホイールがとても似合っていてスタイリッシュですね。

JスタイルはベースがXなのでホイールもアルミでくるかなーと思っていたら、スチールでした。いやでも確かにJスタイルのデザインにとてもマッチしてますよね。

ハスラーのホイールは本当に、「スチールなのにかっこいい!」しかも遊び心たっぷりなデザインですよね。スチールホイールでこれだけ車体デザインとマッチして浮かないのって珍しいのではないでしょうか。