本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーのフルフラット仕様が超使いやすい!

f:id:CNwriting:20150126155151j:plain

 

ハスラーってリアシート倒すとフルフラットになるから超使いやすいんですよ。

しかも防水仕様!最高です。

アウトドアグッズいっぱい積めるし、汚れてもささっと拭けば汚れが取れるんですよ!

ホームセンターとかにちょっと大型のもの買い出しにいくときとかもすごく便利なんですよ。

 

 

 

ハスラー、めっちゃ荷物いっぱい積めますよ!

f:id:CNwriting:20150429161827j:plain

 

ハスラー、めっちゃいっぱい荷物積めるんですよ。

スケボーとかの遊びグッズはもちろん余裕で積めるし↓

 

f:id:CNwriting:20150404144539j:plain

 

 

スキー板も余裕で積めました↓

 

f:id:CNwriting:20150201163921j:plain

 

自転車も2台積めます↓

 

f:id:CNwriting:20150902232308j:plain

 

 

キャンプ用品だってがっつり積めます↓

 

f:id:CNwriting:20150808190217j:plain

 

 

軽自動車なのにこの荷室の広さはすごい!

さすが「遊べる軽!」と名を打っているだけあります。

もうね、本当になんでも積めるから1年中遊びに行くのが楽しくなりますよ。

 

ハスラーを買うときに一番惹かれたのがフルフラット仕様になることだったんですよね。そして防水仕様だったこと。

ハスラーは一番安いAグレードでもいいかなー、って初め思ったんだけど、Aグレードだとフルフラットにならないんですよ。しかも防水仕様でもない。だからGグレードにしました。Aグレードって本当にシンプルに作られてて、社用車とかに向いているんですって。社用車がハスラーってかっこいいですよね。