本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーの凍結防止対策、ついにフロントマスクを買ったよ。

f:id:CNwriting:20151209192210j:plain

毎年冬になると、車が朝バッキーンと凍っている。で、フロントガラスの氷はなかなか、なかなか溶けない······。それでずっと欲しかった凍結防止のフロントマスクをついに購入しました。

 

バッキバキに凍ったハスラー

f:id:CNwriting:20161125083854j:plain

フロントガラス↓

f:id:CNwriting:20161125083859j:plain

毎朝視界が開けるまでデフロスターで霜を溶かしてる時間がもったいなかったんです。

 

ハスラーのフロントマスク(純正品)を購入!

f:id:CNwriting:20161202121125j:image

フロントマスクは、サイズもピッタリな純正品がやっぱりいちばん使いやすいよーって聞いてたので、スズキの純正品を購入。そして届いたー。吸盤部分がハートになってる♡可愛い。

 

つけてみたよ↓

f:id:CNwriting:20161202120945j:image

サイズピッタリ。吸盤でつけるだけだから簡単!

f:id:CNwriting:20161202120956j:image

車内はこんな感じ。内側にもくっつけて、ドアで挟むよ。

f:id:CNwriting:20161202195447j:image

これでこの冬はフロントガラスの凍結に悩まないで済む(はず)。気温がマイナスになってきたらレポートします。せっかく届いたのに、ここ数日暖かいのー。

 

2016年12月31日追記

f:id:CNwriting:20161231131626j:plain

毎朝氷点下になる時期になりました。フロントマスクがあると、この違い。↑サイドガラスはバキバキに凍っているけど、フロントガラスは全く凍っていません。朝の時間がすごく短縮されて快適です。